砂浜に書いた2文字は言えないまま…

消えたーーーー!!!!!!

 

っていう動画をグアムのビーチで撮ったのに、はてなブログって動画の投稿は簡単にできないのね…ツイッターやインスタみたいにすぐ上げられたらよかったのに。。。

 

f:id:nhao0514:20181014173112j:image

 

5回撮ったけど全然うまくいかなかったー😞

 

波のタイミングと相性合わなかった…。

 

 

あー今すぐにでも海に行きたい!綺麗な海!ずーっとちゃぷちゃぷ浮いていたい👙

 

 

 

ハワイも行ってみたいなぁ🏖

 

 

なんて思いながらダイハードを見てます👀

何度見てもジョン・マクレーン最強すぎて笑う😂

 

ダイハード1にはわたしの好きな俳優さん、アラン・リックマンが出演。スネイプ先生の。どこか闇を抱えた役を演じる天才。英国紳士らしい容姿も最高…!💓

 

 

俳優といえば、中島くん!ドラマ1話放送めでたいねぇ!!

 

f:id:nhao0514:20181014181032j:image

 

夜勤の時hulu起動したらTOPに出てきたよ💙

 

ダイハード見たくてドロ刑はまだ見てないけど😂ごめんね🙏ダイハード配信されてるの見た後に見ます👀

 

 

明日こそ英語の勉強しよう…!今月は休みに予定を入れず勉強しようと思ってるから…思ってるだけだけど…😶

 

 

ではまた。