蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

10月12日の日記。

朝7時に起きて支度して朝ごはんを食べにタクシー乗車🚕

 

ホテルに停まってたタクシーで行ったら、そんな距離ないのに10ドルくらいした…これは高いのかな??あとで調べよー。

 

f:id:nhao0514:20181012232224j:image

kraked eggでフレンチトーストとエッグベネディクト😌美味しかったー!オレンジジュース頼んだらトロピカーナのペットボトルをドーンと置かれました😂搾りたてとか、グラスに入れるとかはしないローカルちっくな感じがいいです★

 

ホテルに戻ってチェックアウトまでプール!
f:id:nhao0514:20181012232214j:image

ウォータースライダーめちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

そして海!!!!!!
f:id:nhao0514:20181012232544j:image

 

透明度やばい😳😳
f:id:nhao0514:20181012232219j:image

 

 

全っっっっっ然遊び足りなかった!!!!

次来たときは一日中海とプールの日を作ろうって話しました🗣💓

 

 

チェックアウトして最後のお買いもの😙

 

uggのブーツとバッグ購入しました!日本円で買うよりはるかに安いので大満足!バッグは冬しか使えないけど。

 

GUCCIのバッグ我慢したので代わりにuggにしたけどこれはこれでよし!!

 

 

空港では免税品は買わず。

飛行機もすんなり飛んで予定より40分くらい早く成田につきました!

 

ここでこの旅行一番のトラブル。

成田空港の入国って知らない間に機械式になってて、パスポートをスキャンした後に顔認証して入国という流れなんだけど…。

 

パスポートは読み取ってくれるんだけど、顔認証がうまくいかない。。。

 

メガネしてないし帽子かぶってないしマスク付けてないし、整形もしてないのに…3回やってもダメだったので人のいるカウンターで入国しました😅

 

 

あせったー。

入国拒否されてるのかと思って顔認証されない理由を「やばいもん買った?」「誰かにパスポート悪用されてる?」とグルグル考えました🌀

 

日本だから良かったけどこれ海外だったら…ゾゾゾ😨😨😨😨

 

 

人のいるカウンターでやってもらったおかげでパスポートにスタンプ押してもらえたからいっか🤪

 

 

YCATまで帰ってきて、タクシーか悩んだけど節約のため電車にしました!偉いぞわたし!

 

 

楽しい楽しい4連休が終わりました😞寂しいけど何かを頑張るエネルギーになりました💪

 

 

 

次はニューヨーク🗽🇺🇸

それまで大人しく生きよう。節約して、体調管理して、万全の状態でニューヨーク行くぞ!

 

 

それではおやすみなさい💤