10月11日の日記。

今日は朝からヨガ🧘‍♀️

そんなにハードじゃないかなーて思ってたら途中しんどくて出来なかったー涙。

 

朝ごはんは予定してた場所ではなくエッグスシングス😂横浜にもあるのに!(笑)

 

f:id:nhao0514:20181011232416j:image

 

パンケーキのサイズがビッグ!!!!

 

 

そして30分ほどバスに揺られてアウトレットへ!

f:id:nhao0514:20181011232524j:image

 

ハーゲンダッツの飲み物でリフレッシュ🍹
f:id:nhao0514:20181011232516j:image

 

そのあとはKマート!想像とちょっと違ったけどたっぷり買い物できた😌


f:id:nhao0514:20181011232519j:image

 

ホテルに戻って海ー!

水着着替える時間なかったので洋服そのままで足だけ浸かったんだけど、ずーっと遠くまで浅瀬だった😳

 

プールは時間なかったから明日朝入る!

 

 

夜ご飯はデュシタニー!
f:id:nhao0514:20181011232510j:image

 

アメリカで何度かステーキ食べてるけど、これがナンバーワン😆😆😆
f:id:nhao0514:20181011232514j:image

 

お値段もナンバーワン😂

 

 

この2日お買い物ばっかりで楽しかったー😍明日も買い物するーん♪

 

 

 

このザラのワンピース、海外でしか着れないから今度はいつになることやら…😞😞

f:id:nhao0514:20181011233226j:image

 

ネイルホリックだけど発色最高!!!!

 

OPI売っちゃおーっと!!

 

 

明日朝ごはん食べてプール!海!そして帰国ー!!!

 

ではまた(^∇^)