10月09日の日記。

いやーーーーー日付変わっちゃったーーーー涙

 

早速更新できなかった😭😭日本にいたのに。

 

10月09日はココ!

f:id:nhao0514:20181010020022j:image

 

東京ディズニーランド!!

2年半ぶりくらい…昔は週7で行ってたのに(笑)

 

スプーキー1ステ見て、スモワのファストパス取ってランホのカンナでランチ🤤

 

f:id:nhao0514:20181010020941j:image

バラが乗っかったハロウィンのノンアルコールカクテル😌

 

せくしーろーず。つって。

 

ドリーミングアップは音楽がいつも聞いてるのと違うしミニーさんフロート残念すぎるけど、やっぱ周年イベ好きだわ😍

 

 

スプーキー2ステをミキポジで地蔵して見て、オタクにまた目覚めそうになった😭ミッキーかわいすぎて無理!!!追いたい!!!!!

 

で、パーティグラ見ようと思ったらギリギリでラインカット😂

 

ミキカン当日いけるかなーって窓口行ったけどダメだった🙅‍♀️あのお兄さんずっといるなぁ。

 

ダメ元でシェフ行ったらなんと当日で入れた!奇跡!!!!

 

昔よりなんか美味しく感じるシェフ飯、なぜか照れ臭くなったウィッシュデー…大人になったなぁ…😶😶

 

 

シェフ終わってまたパークへ。
f:id:nhao0514:20181010020915j:image


f:id:nhao0514:20181010020912j:image

 

夜は夜でまた良い◎

 

 

Eパレ見て、セレブレイト見てホテルへ🏨

 

 

久々のランド、もう楽しくて楽しくて危うく陸単買うとこだった😑

 

やっぱね、ミッキーめちゃくちゃ可愛くて消滅したオタク心を復活させるわ…罪深い。

 

 

でもこの歳で一眼持ってミッキー撮るのはさすがにイタイタしいので大人しくアウトしました😞これが正しい判断だと信じてます…!

 

 

三連休終わりの平日だから余裕だと思ってたけど混雑が…しかも拡張工事でパーク狭いし…久々にディズニーの洗礼を受けた(笑)

 

 

 

舞浜に行くといろんな人に会えるし、慣れ親しんだ場所だから好き!!!!

 

あとは35周年終わるまでにミキカンだけ見たいなぁ👀

 

 

 

オタク用語満載で書いてみた🤣

 

 

久々にゆっくりお風呂浸かったので寝ます!!明日は早起き!!!!

 

 

楽しみダー!!!!

おやすみなさい。