4連休だーーーい!!!

明日から4連休😆😆😆😆😆😆

 

やばみ!!

楽しみすぎる!!!

 

今日荷物をホテルに送ったので明日は身軽ンルン♪

 

 

忘れちゃいけないのはパスポート!!クレジットカード!!

 

そして楽しむハート💓つって。

 

 

慣れ親しんだ土地からのはじめての土地へ、、、あーーー楽しみ😍😍

 

付き合ってくれて本当に感謝感激ィ!

 

 

免税店で狙ってるバッグあったらどうしよ〜飛行機乗る前から10万ちょいの出費ってどうよ?(°▽°)

 

 

 

これからご飯食べて家帰ってお風呂入って明日の支度して爪塗って目覚ましかけて寝るだー!

 

 

ちゃんと4連休更新するぞー🤣

 

 

 

 

昨日の松島くんのブログの写真…好きすぎて悩ましいわ😑💚

 

おでこ出してるのほんと好き〜。

 

 

 

わたしが松島くんの友達だったら旅行先でお土産買って、それを口実にたくさん会いに行っちゃうんだけどなーーーーーーーー(笑)

 

「これ、聡くんに似合いそうだと思って!」

「聡くんが好きそうなデザインだったから」「好きそうな香りだったから」

「すごく有名なお菓子だよ!」

 

つってーーーー!!!!!(笑)

 

 

ただのストーカー変態ダル女やないかーい😂通報されてポリスに捕まるゥ!!

 

 

なんだかんだ、松島くん好きだなーわたし😶

 

 

それでは👋🏻