アイドル3誌の好み。

もちろん被写体のコンディションが一番大事なんだけど、写真の設定の好みが出てしまうのはわたしが過去にカメラを毎日のように構えて構図や設定に悩んでいたからでしょうか。

 

わたしは一番POTATOが好きです🙂

Sexy Zoneしか見てないんだけど、肌の色が好き。

 

例えば今月発売の写真で言えば、duetはみんな肌が黒すぎます。元々男女問わず色白な人が好きなので今月号のduetは購入対象から外れます。前髪あげてる松島くん大好きだけど…😭🌹

 

POTATOはわりといつも肌が白く写ってて好きなんですよねぇ😌💓

 

わたしもミッキー取るとき白飛びしない程度に白くなるように設定してたなぁ。。。

 

 

内容はどの雑誌も好き!

 

 

松島くん、秋に長めのお休みあるんだ…羨ましい…ヨーロッパか…わたしがずっと狙ってるGUCCIのクロスボディバッグあるか見てきてほしい…ついでに代行してほしい😭もうネットにもないからないんだろうけど。。。

 

なぜジャパーーーーンでは免税店でしか販売しなかったんだよー😫😫

 

 

わたしも同じ時期に休みとってヨーロッパ行きたみ2000000%!!

 

イタリア行って帰国して「どうだった?」って感想聞かれて「イタリア中にいたリア充」ってぶっ込みたいよーーーーーー

 

 

冗談はさておき。

おやすみもちゃんとあって安心しました🙆🏻‍♀️

 

 

早くリペの円盤発売してくれないかなーせめて年内には…お願いしますポニキャさん。

 

グループ活動あんまりないから好きかどうか忘れそうだわーーーー。涙

 

ツアーやって24時間やって新曲出してくれるだけで十分なんだけどね。ほんとはね。

 

ワガママなだけなのはわかってるんだけどね。

 

早くライブやってーーーーって思っちゃうんだよーーー。

 

ドーム公演は今年はなさそうだからもうカウコンにかけるかー。

 

 

少クラは外れるしSexy Zoneは音沙汰なしだし、一部メンバーがバケーションならわたしもSexy Zoneのことは一旦忘れて旅行と日常生活に集中しよーっと😶