休日。

夜勤明けでいろいろやるつもりが…。結局美容院だけになってしまった。

 

来週の旅行に向けて髪の毛メンテナンス😘

 

少クラはまーーーーーた外れたヨーーーー。もうなんなの。ほんとに。つらいわ。

 

来月もSexy Zone出ますように…そして当たりますように…。

 

huluで黒崎くんとガードセンターとBAD BOYS配信始まるよー!楽しみ!見たい映画溜まってるけど🎬中島くん優先にしちゃう💙🌹

 

ドロ刑まじのまじのまじで楽しみ!!

イベント行きたかったけど断念。😞

 

 

関ジャニさんの追加公演の申し込み完了!

 

当たったら行くのか?ってくらいモチベーション低いけどユニバも行きたいし大阪旅行ついでのライブ感覚で行く🏃‍♀️

 

まぁ当たらないと思うけど😫😫

 

 

旅行の準備は順調!なのかな?(笑)

来週の旅行ほぼ日本みたいな感覚で行くのでなんとも不安とか思ってないんですけど、来月の旅行はニューヨークだからたくさん準備したい。。。

 

国連の見学ツアー、滞在中に日本語のツアーないっぽくてつらい。。。国連はまたお預けかなー。9.11メモリアルはアプリをダウンロードしました!

 

f:id:nhao0514:20181005173746j:image

 

 

 

自由の女神の王冠は多分もういっぱいだろうなー。

 

わたしはとにかくティファニーカフェの予約が取れればいいんだ!!!!!これはガチ!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで友人から今月のディズニーはなしの連絡が…少クラも外れたし暇になったしまった😞無駄な希望休。

 

年パ持ちとワンデーじゃディズニー行くワクワク感が違うってのはわかってるんだけどさぁ…めっちゃショック。

 

ミキカン予約しなくてよかった!

 

 ではまた。