芸術の秋を満喫。

というより映画を見てるだけなんだけども。

 

だってSexy Zone関ジャニ∞もツアーないんだもん!!やることないわ!!!!

 

 

スティーブンキングの小説を映画化したものをひたすら見てるんだけど、これがまぁ面白いんだ。

 

でもたくさん見てたら気が狂うかも?気分アゲアゲになる作品ではないからなぁ。。。

 

サイコホラー的な。こんなんばっか見てたらやばいね、根暗に拍車がかかっちゃうね。

 

飽きたら次はダイハードシリーズでも見よう👀

 

ほんとは早くSAWレガシーが見たいんだけども!!!しばらくhuluとNetflixでは配信されないかなー😶

 

 

地道に待ちます!

レンタルして家のテレビで見るのは怖いので。

 

 

 

ESTAの申告、昨日めちゃくちゃ苦戦したけど今日パソコンでやったら余裕でした!

 

でも今のパスポートでアメリカ入国してないから入国審査いろいろ聞かれるかなー。

 

 

映画見てないで英語勉強しなきゃなー!

 

では。