好きじゃなくなっちゃう。涙

シャイニングを見てドキドキしてる間に松島くんが10月1日2度目のブログ更新…!

 

 

ねぇ!そのお洋服は!

まさかBurberryじゃないよね!!??

 

公式ホームページで見つけられなかったからBurberryじゃないよね?

 

 

ね???

 

 

Burberryだったら無理、好きが止まる😶

 

Burberry“風”チェックだよね。

 

 

 

ハイブランド身につける松島くんはわたしの好きな松島くんじゃないので、VUITTONのiPhoneケース使ってるってだけでモチベーション急降下⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️その上Burberryなんて着られちゃったら…ねぇ。

 

 

お洋服はご自由に着用ください。ですが、わたしは好きではありません。ってだけの話。好きになれないわたしの問題なので、Burberryだったとしたらそれはそれで良いんだけど。

 

 

前々から言ってるけど、ハイブランドをジャラジャラ身につける松島くんにわたしは魅力を感じないので可愛らしいブランドを好きでいてほしい…😞

 

 

はいはい、小言ババアですよーだ🤪!

 

 

ご自由にどうぞ。

 

 

 

でもま、Burberryじゃないよな〜!!!!!と思ってる。

 

 

 

 

久々にBurberryのホームページ見たらバッグ可愛くてポチるところだった🤭🤭

 

チェック可愛いんだけど、わたしみたいな凡人庶民ジャパニーズが持つとちゃっちぃ偽物に見えるんだコレが。

 

 

 

 

あー宝くじ当たらないかなーーーーーーー