祝㊗️結成7周年

おめでとう!!!!

 

わたしが知ってるSexy Zoneはほんの一瞬だけど、ずーっと幸せ。

 

追っかける気力があるから好きな気持ちもどんどん強くなってるだけだけど🤭

 

これからも10年、20年と5人を好きでいられたらいいな。

 

 

これからのSexy Zoneの課題はなんなんだろう??

 

時代をつくるってどうやってやるんだろう??

 

ファンとして何をすればSexy Zoneがもっともっとビッグになれるのだろう??

 

 

わたしはぜひ、メンバー同世代の男性からの人気獲得を課題にしてほしい🤣

 

わたしの周りだけだと思うけど、中島くんと菊池くんがセットで嫌いだという男性が大量発生中なんだ…。同性からの人気があれば、さらに男らしくなっていくと思うのでぜひ。

 

まだ7年しか一緒にいないんだから、仲良く切磋琢磨していってほしいな。

 

 

若き5人のアイドル達よ、君たちに幸あれ!!

 

 

これからも熱愛スクープはNGでよろしく🤪