スッキリしないおてんき

昨日は一日おでかけ。

脱毛を美容と医療の掛け持ちにすることにして、川崎で友達とお茶してご飯。

 

友達がちょいとトラブルに巻き込まれてしまったのですが、なんとか切り抜けたようで安心。

 

 

来月久々にディズニー行けるので楽しみー!!何年ぶり?2年ぶりくらいかな?

 

予習がてらインスタ見てたら、「今回のパレめっちゃいいじゃんか…!!!」と興奮😆

 

 

ダンサーの衣装も可愛いし!

ダンサーさん可愛い人増えたなーー😊

 

食べたいもののたくさんあって胃がもたない!!

 

 

ディズニーってこんなにワクワクするものだったのね…年パ持ってる時は「あー行くかー」ってダルがってたのに(笑)別に誰かにディズニーきてって頼まれたわけでもないのに🤣

 

 

 

 

あ、少クラ10月収録もSexy Zoneいるー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

当たってー、お願いだから当たってーーーー。