マナーとは、ルールとは、モラルとは。

マナー

態度、礼儀、礼儀作法

 

ルール

規則、規約、習慣

 

モラル

道徳、倫理、社会に対する精神的態度

 

 

ですって。

いろいろ書いてあったけど、あえて義務教育で習う言葉を並べてみたよ。難しい言葉だとオツムの弱めな人たちは理解できないだろうし…。

 

 

テレビでたくさんCDが売れて、ドラマも出て勢いのあるグループという印象を植え付けていたのにもったいないなぁ。。。

 

 

オーラスで興奮状態なのはわかるけど、理性で物事の良し悪しが判断できるのが人間。理性ぶっ飛びすぎたのかな。

 

どのグループでもあるんだろうけど、今回は人様へ多大なる迷惑をかけしてしまったからこうやってネタにされちゃっただけ。

 

 

グループを生かすも殺すもファンの質次第ですねぇ〜。しみじみ。

 

 

 

まぁわたしの本命グループではないので、ファンの質が悪かろうが良かろうが口出しすることじゃないんだけど…😂

 

 

 

わたしはファンより事務所のオツムが弱いと思ってるよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

事務所もこれを機に、車で一駅先まで行ってから乗車するくらいの対策したらいいのにな。

 

これは事務所やグループのことを思ってるわけではなく、JRのことを思って言ってるのでいつまでもファンのせいにしてないでさっさと今後の対策考えろと事務所の人間の胸ぐら掴んで言ってやりたい。

 

 

 

遠征する人は最終で帰る人が多いんだから、その時間の新幹線に、遠征帰りの人が集まる駅から乗車するなんて頭悪すぎない??

 

ファンに改善を求める前に事務所が対策をしたほうが早いじゃん。効率良くタレントを守ってよ、肖像権とかの前にさ、あなたたち、やることたーーーーくさんあるよ。

 

いつまで【大切なお願い】とか言って受け身でいるわけ??お願いするだけって他力本願すぎないか?バカか?

 

 

あ、それともご自慢のタレントが出待ちとか入り待ちされてるのを世間様に見せつけたいのかな?世間様のご迷惑よりご自慢のタレントの優越感が優先かな?😊

 

 

 

f:id:nhao0514:20180925193650j:image

 

タレントの日々の移動の不安も、評判も、公共交通機関の利用規制も、ほんっっっっとーーにどうでもいい。勝手に不安になってろ。

 

主張するべきはそこじゃねーだろーが!!

 

 

 

ジャニーズ事務所は好きです。

でも「あったまわりーーーー!」って思うこともあります。

でも好きです。

 

 

 

あーねむ。

ユニバ行きたみ。