不思議

関ジャニ∞からの重大発表】

 

 

Sexy Zoneからの重大発表】

 

って、真反対のことを予想しちゃう。不思議。同じ重大発表という言葉を使ってるのに。

 

 

あーーSexy Zone何やってるのー何を隠してるのーーーーー。

 

リハって、なんかのリハーサルってことじゃん。なんのリハーサル??

 

しばらく音楽番組の予定もなさそうだし、もうライブ以外考えられないんですけど?🤨

 

あ、でも新曲の可能性もあるか。

 

12月のライブとかならリハーサルするの早すぎるし…。

 

 

アルバムかもしれない。忘花みたいにアルバム曲だけどMVアリみたいな曲のリハーサルとか??

 

はぁ〜〜〜考えれば考えるほど眠いわ…😴😴

 

眠たくて仕方ないので19:30ですがおやすみなさい。