安心あんしん。

関ジャニさん無事に台湾に着いたようで安心。

 

空港にお迎えのファンやマスコミがいて安心。

 

メンバーみんながニコニコ笑っていて安心。

 

楽しい台湾公演ができそうな予感がして安心。

 

 

あーんーしーんーーーー!!!!

 

 

今あるパワーを全力で出し切ってほしいです☺️わたしは大人しく日本でセトリを待ちます!

 

今日の夜勤はくだらない話で笑い疲れた…。ミスしてそう😅

 

朝ごはんも食べて、ちょっと寝てこれからの用事に備えます!用事の前にジャニショ行こうかな?関ジャニさん更新されてから行ってない。。。Sexy Zoneはリペから更新されてない?イノセントデイズのオフショットってあるのかな??

 

 

 

はぁ〜涼しくて快適!寒いくらいでちょうど良い!

 

冬のニューヨーク、有名なホテルのロビーに飾られてるツリーめぐりしたいなぁ🎄プラザホテルとか確か宿泊者しかホテルの敷地入らなかったような気がするけど。。。

 

街もクリスマスムードいっぱいなんだろうなぁ…想像するだけで…ニンマリ🙃

 

その前に体引き締めないとなぁ…なんでこんなに体全体がダルダルなんだろ…病むわぁ〜😞脂肪吸収したい😞

 

 

5キロ痩せたい。そしたら松島くんファンサくれる?ねぇくれる???🤪🤪🤪

 

そういえば松島くんって「こういう体型の女の子がいい」ってあんま言わないよなぁ…。「デブ大好き!」とか言ってくれたらこのままでいいかってなるんだけど。

 

とりあえず痩せとこ。で、松島くんがデブ好き発言したら太ろ。だって太るのってちょーーーーー簡単なんだもん。お米と麺類大好きで食べたらすぐ横になりたい人間なので😂

 

一瞬で痩せるイリュージョンとかないかな?

 

努力しまーす😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はただただ関ジャニ∞が台湾で楽しんでくれることが一番の願いです。

 

わたしも最初は行く気あったけど🤭ライブで台湾遠征の経験ある人に話聞いたりしてたのに🤭

 

ガッツがなかった。。。

 

関ジャニ∞とファンが楽しくて幸せな時間を過ごせるよう、日本から応援してます!!