最近していること。

24日まで配信のガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズを見まくる

 

インスタグラムで可愛い赤ちゃんや動物たちの写真や動画を見て癒される。最近は特にアレクサンダーさんと川崎希さんのインスタが好き。おちびーぬくんがウルトラスーパーミラクルハイパー可愛い😍!!!あとはレッサーパンダもお気に入り。レッサーパンダ飼いたくて調べたらなんか飼ったらお国から怒られるらしい…残念。

 

旅先について調べる

 

Sexy Zoneのお知らせを待つ

 

安田さんの完治の報告を待つ

 

大好きな海外ドラマ【SPIN CITY】を字幕なしで見る。(ほぼ聞き取れてないけど字幕なしで見てる自分に酔うために)

 

グースカ寝る

 

ガツガツ食べる

 

寝る前にスクワットと腹筋とストレッチ

 

ポルノのライブツアーどこに行けるのか、というよりわたしは行けるのかという不安を抱える

 

 

そんな感じダ!!!

 

今日夜勤終わったら2連休だー!がんばろーー

 

 

おやすみなさいまし。