え?現場決まってないの?

松島くんのブログを読んで思ったこと

 

1.現場というジャニオタ用語を使うあたり「あ、松島くんSNS見てるな😏」。わたしはSexy Zoneを好きになるまで現場という用語を知りませんでした。このブログで初めて使いました。ちなみにシンメとかも知らなかった😶

 

2.「今日も」という言い回しが最高にキュン。昨日も一昨日も思ってくれてたのかと思うとキューーーーーン。…ちょろ。

 

3.松島くんも「現場が欲しい」って言うってことは…現場がガチで決まってないのか、じらすためにわざとこう言ったのか…。

 

 

最近プンプン匂わせてるのは現場ではなく特典映像とかシングルとかアルバム??

 

嬉しいけど…どんな活動も嬉しいんだけど…!やっぱライブがいいよーーー😂😂😂

 

 

ツアーだったらそろそろ決まる頃だろうし、年末付近にドームならもう確実に決定してるし…。

 

松島くんが決まってることをあえて「決まってません」みたいな言い方するかなぁ?ってことはやっぱガチで現場は未決定…????

 

 

なーぞーいーーーー。

松島くーーーーん。

 

 

 

 

Sexy Zone大好きすぎて誰かに話したくなる。だからSexy Zoneのこと知らない人にでも話ちゃうんだけど、お酒飲みながらワイワイおしゃべり出来るSexy Zoneのファンの友達がほしい😌🌹

 

できれば死ぬ寸前くらいまで飲んで「そうちゃん大好きダーーーーー!!!!!」って街中で叫んでそのままどっかのトイレで吐くってとこまで付き合ってくれる友達がいいな🤣

 

もしくは「Sexy Zone好きすぎてほんと幸せ」って泣きながら飲んでどっかのトイレで吐くってとこまで付き合ってくれる友達🙂

 

 

ここ最近はお酒の飲み方が大人になってきたから吐くことはないと思うけど…😇😇

 

数年前はワインボトルにストロー刺して飲んだり焼酎ピッチャーで頼んでピッチャーのまま飲んだりしてたけど、もうわたしは変わったんだ!!!!!あんな下品な飲み方はしません!!!!

 

 

だから誰かSexy Zoneを語るためだけの友達になってーーー😂💓

 

 

 

Sexy Zoneのメンバーは誰がお酒飲めるんだろう?中島くん菊池くんはビール飲めなくてワインでイキるけどワインの方が酔うから騒ぐだけ騒いで勝手に寝てそう。佐藤くんはカシオレかな、松島くんはほろよいかな。

 

成人したらマリウスくんが一番お酒に強そう。。。そしたら惚れ直しちゃうわ…🧡

 

あんまりお酒の話をしないところも、クリーンなSexy Zoneって感じで好きだわ〜😌

 

お酒の話しまくる関ジャニ∞はもっと大好き😘酔っ払ったときの話とかお腹抱えて笑ったよ!

 

 

 

結局どんなSexy Zoneも好き!

早くなにかしら発表してください…!

 

夜勤あと2連ちゃん!がんばろー。

朝9時過ぎですがおやすみなさい😴