Mステ良すぎた😂💚🌹

Sexy Zone素敵すぎやしないか??

 

【ぎゅっと】も良いし、曲に合う5人のふんわり感が和む🙂

 

松島くん前髪短くなっててハナマル💮わたしもこないだ前髪切ったよー!そしたら重岡くんくらい短くなっちゃったよー!重岡くん見て「前髪わたしとおそろかよ!」って思ったよー🤣

 

ぎゅっとってさ、リペでおふざけソング化してたのにいろんな人が見る番組ではちゃんと心温まる応援ソングになるの本当スギョイ😳🌹

 

 

ふまけん大好き〜尊い〜っていうほどではないんだけど、中島くんと菊池くんが穏やかなムードだとSexy Zone全体が最高に調子良く見える。だからこれからもどうかこのままで…🙇🏻‍♀️

 

まぁもう2人とも大人だし大丈夫だと思うけど今後険悪ムードになったらとりあえずビンタ✋🏻⚡️

 

 

マリウスくん前髪あると年相応になるから好き、前髪アップだと男前で好き。

 

佐藤くん、お顔痩せて最強ビジュアル取り戻してきた💓

 

中島くん、いつも脚長くてびびる。

 

菊池くん、あの色にしても髪の毛サラサラ羨ましい。

 

 

Sexy Zoneに会いたいなぁ〜5人と同じ空間にいたいなぁ〜

 

京セラ年末空いてるみたいだけど、どう?

 

京セラでSexy Zoneが単独カウコンやるかな?なさそーーー。京セラは関西勢がいいと思うんだけどなぁ。KinKi Kidsとか関ジャニ∞とかジャニーズWEST

 

どうなることやら。

 

 

年内の活動なら来週あたりに発表されそう!発表されるまで待つことしかできないからなぁ。

 

 

大人しく毎日を生きて待ってよう🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

 

 

何か活動してることを匂わせるのはいいんだけど、できればお金がどのくらい必要か知っておきたいので活動内容によっては「貯金しといてねー!」とか「今回はそんなにお財布痛めつけません!」とか言って〜🤣🤣

 

 

おやすみなさいまし〜😴