今日見た夢。

わたしの誕生日。

マリウスくんがKing&Princeのコンサートチケットをくれました。

 

「はい、これ。お誕生日でしょ?」って。

 

封筒の中身を見て大喜びのわたし。

「え!これどうしたの!!いいのもらっちゃって!」って割と大きめな声で言ってた。

 

「うん。一般販売で頑張って取ったんだー!」

 

 

・・・え?

「なぜ一般?そこはコネチケじゃないの?」と聞くと「時間かけたくて。」って。

 

あーーーこの子はどこまでも良い人…。

わたしのために時間かけてくれたんだ…あー好き。

 

って気持ちが溢れ出して思いっきりマリウスくんに抱きついた(笑)

 

めっちゃくちゃガタイ良くて腕が回しきれなかったよ!わたしの腕が究極に短いか、マリウスくんがトトロ体型か…。

 

とりあえず全パワーをかけてマリウスくんを抱きしめたわー😂

 

 

で、マリウスくんとバイバイしてそのチケットのプレミア度を知るためにチケット転売サイトで売られてる金額を見て「こんなもんか」と冷めるわたし。

 

 

サイテーすぎんだろ!!!!!😭😭😭😭

 

 

 

マリウスくんの前でKing&Princeのチケットで大喜びするのもデリカシーないしどこまでもサイテーだったなぁ。。。すまんかった🙇🏻‍♀️

 

 

多分勤め先でプレゼントの話してたから見たんだな〜。

 

 

夢見ちゃうくらいSexy Zone不足っぽい。

何か情報を…!!!!!お願いします!!!!