すやすや。

赤ちゃんのようにスヤスヤ眠るロングスリーパーです。

 

赤ちゃんより連続睡眠時間長いな😴

だって夜泣きしないもん(笑)

 

本当によく眠るんです。

目覚ましをかけなければ何時間でも眠れちゃうんです。前日お酒を飲んでいたら尚更寝ちゃうんです。

 

 

そうです、わたし、今日寝坊しました。

いやーあせったー。目覚ましなぜかけ忘れたの?

 

昨日2時には寝てたのに。13時に起きればよいから11時間寝れるーと思って気絶したかのように眠ってしまって起きたら13時40分。

 

いや、笑えねーわ。わたしどんだけ寝るんだよ。

 

夢を見ないくらい深い眠り×11時間

 

涼しくなってきたからなぁ、近所の工事も最近静かだしなぁ。

 

 

本当謝罪&謝罪&謝罪です。

 

 

 

ロマポルの時も、新横浜から福山、福山から会場、会場からホテル、ホテルから会場、会場からホテル、広島から新横浜…道中全てオネンネ。「睡眠時間どうなってんの、やばいね」って言われたわよ。

 

なんかの病気なのか????

 

 

今日は寝坊するほど寝たからもう元気いっぱいーーー!!!!というわけではなく、今すでに眠い。お腹いっぱいになったから眠い。  

 

 

松島くん、あんまり寝ない人だったよね。わたしが代わりに寝てあげてるって思おう(笑)ァイタタタ

 

 

おやすみなさい…ではなく後半戦がんばってきます!

 

 

 

 

 

 

 

あ、ママが激おこだった。

「ヤスの誕生日に。すばるのこともあったのに。名古屋の感動はなんだったの。トリキの名前も汚して。手も気持ち悪い」って。

 

まったくもぅ。

女遊びするのはいいけど、情けない写真撮って売っちゃう女くらい見分けるようになれないのかな???

 

何が笑えるって、このスクープはオタクが騒いでるだけで世間では「吉高由里子破局!」って言われてるの。ダッサ。誰もあなたの破局なんて興味ないって。

 

どう!?今の気持ちどう!!!???

女のおもちゃになる気持ちってどうなの!?ほら、わたし女だし男のおもちゃになったことないからさ!教えてほしいの今の気持ち!!!!バカになんてしないよ!講義だと思って聞くからほら!言ってみ!!!???

 

って気分です。

本当に、どんな気持ちかだけ教えてほしい!怒ってない、幻滅もしない、純粋に教えてほしいだけ。

 

いつまでも大好きだよ、たっちょん💚💚💚💚

 

 

 

 

 

 

どうかSexy Zoneがいくつになっても情けない姿を週刊誌に売られませんように。

 

悪い見本がたくさんいてよかったです。本当は良い見本になってほしいんだけどね。