親愛なる安田さん。

お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎊🎂

 

今年もまたこうしてお誕生日を迎えられてよかったですね🙂💕

 

来年も再来年も、この先ずっとあなたのお誕生日に届かなくても「おめでとう」が言えますように。

 

安田さんはお身体に気をつけていただき、わたしは安田さんを好きでいることを辞めないように(笑)

 

 

ツアーも残すところ福岡のみ。何事もなく6人揃ってゴールテープが切れますように。

 

村上さん、お大事に。

 

 

 

ニューヨーク大好き人間なので、ニューヨークの時間が9月11日になる前に祝福の言葉を。9月11日になったら、なんとなく毎年おめでとうは言いたくないので。。。

 

わたしが気にしてどうこう言われる話ではないんだけども😶

 

安田さんに最高の毎日が訪れますように!

 

 

 

 

 

 

ねぇ!マリウスくん!大丈夫なの!?😭

詳しくはわからないけどお大事にね。大学もそろそろ夏休み終わるだろうから、今しっかり休んで全快になってください。そして夏休み明けにまた元気に大学へ通ってください。

 

 

 

 

わたしは雨の中ライブを見ていたのに、部屋の冷房ガンガンにしていたのに、とっても元気!体は痛いけど…😦年に1〜2回くらいしか風邪引かない、インフル未経験…。二日酔いで便器とお友達になる回数のほうが明らかに多いです🤪

 

年々お酒がツライ…。20代前半はへっちゃらだった量が今は次の日まで残る…。体がアルコールに適応しなくなってきた😞

 

「飲むのめんどくさいから血液がビールになればいい」って言ってたわたしは何処…。

 

 

健康の秘訣は【よく寝てよく食う】!!!

明日もモリモリ食べるぞー!!!!

 

久々の出勤だからヘマしないように気をつけよう😖😖