広島最終日。

とくにやることはございません!!!

 

でも晴れたのでおじいちゃんのお墓参りはしてきました🙂💕

 

ズムスタ見に行こうかなーって思ったけど歩いてる途中で「だる」ってなったのでカフェでのんびりタイム☕️

 

 

今回のセトリ発表したらしいですね!もうこの公演の振替はないってことですかね。それはそれでいいんだけど。振替やるって言われても「またここまで来いと!?正気か!?」って問い詰めたくなるし(笑)

 

チケットは返金になるからそのお金は次のライブに使うね!「返金しなくていいからそのまま義援金に充てて」って言う人多くてびっくり。みんな優しいなぁ。国の誇りのような方たちだなぁ。

 

 

土日雨で月曜にむかつくくらい晴れるの。ある意味ポルノらしい😂

 

セトリは良きでした。

アニマロッサの漫画演出とか、今まで見たことない演出で新鮮だったー!

わたしは死ぬほどROLLが好きなので、ROLLが聞けただけではるばるやってきた意味がありました。

 

 

でももっと聞きたい曲たくさんあったよ!!!今回やった曲よりも、もっとファンが求めてる曲たくさんあるよ!!!!

 

だからキックオフってだけで、これからツアーが発表されて、神セトリぶっ込んでくるって信じてます!!!!

 

 

アポロを聞いて「この曲をデビュー曲として発表したポルノマジカッケェ」って思いました。

 

大統領の名前なんてさ

覚えてなくてもね いいけれど

せめて自分の信じてた夢くらいはどうにか

覚えていて

 

ってさぁ、、、ごもっとも!!!!

どうやったらこの歌詞が出てくる??あののどかな因島で育った人から出てきた歌詞とは思えないよ!!!マジカッケェよ!!!

 

 

 

好きだー。ポルノ大好きだー。

過去のわたしを何度も救ってくれて、自信を持たせてくれて、胸を張れるように背中を押してくれたのはいつだってポルノだったんだーーー。

 

そりゃもう何公演も行くほどの元気はないし、新しい曲も聞かないけど、ゆるく好きでいるのが心地よい。

 

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

これで年内のライブ予定がなくなった!!あ、うそ。ポールのライブあるんだった!

 

年内はおとなしく海外旅行に徹するか🤪💓