しまなみロマンスポルノ'18 2日目

中止になりましたー😭😭😭

行きのバスの車中でガイドさんからアナウンスがありました。

 

うんうん、賢明な判断だと思うよ。正しいと思うよ。

 

ひとつも間違ってないよ。

 

中止が決まって実はホッとしたよ。

ちょっと気持ちが楽になったよ。

 

グッズだけ買おうかなって思ったけどほぼ完売してたよ。

 

フードエリアは営業してたから腹ごしらえしようとしたらモスバーガーのカレーナンが400円→200円、ほかの屋台で生が500円→200円で販売してたよ。テンション上がったよ!!!

 

f:id:nhao0514:20180909173232j:image

 

レモンサイダーは350円。

ねぇ、だったらビールっしょ。ソフトドリンクよりビールのほうが安いってやばくね??でもレモンサイダー大行列だったよ😦コラボ強し。

 

 

 

何がすごいって、昨日の反省点をびっくりするくらい改善していたこと。

 

スタッフの増員、スタッフの声量、フードエリアの案内、列の整備などなど。

 

スタッフは急遽増員したっぽくて、グッズのポンチョ着てたね。グッズを使ってでもファンの安全のためにスタッフを増やしたのかな。

 

ポルノさんって曲はもちろんだけど、彼らの人柄が良すぎるんだわさ。

 

年齢を重ねると丸くなるっていうのもあるけど、いつも謙虚で低姿勢。

 

わたし、本当にポルノさんが好きなんだ。

浜スタでカープとのコラボグッズ売ったり「カープ強い!」って発言しちゃうところ以外全部全部好きなんだ!!!!(笑)

 

まぁカープの話してる時はポルノグラフィティってより、ただのカープの強さに浮かれたおっさんだったからいいんだけど😂あとわたしが生粋の横浜ファンだから敏感なだけ。

 

 

これからは室内でライブやりましょー!🤣

野外ならバスでしか行けないようなところではなく立地の良いところでやりましょう!!

 

まだまだ活躍期待してます!!!!

 

 

 

今夜はゆっくり夜ご飯が食べられるぞー😭💕