しまなみ2日目も行っちゃうよー!

大雨警報って…泣けるわ😭😭😭😭😭

 

ポルノさんのファンを13年ほどやってるけど、こんなにも気が重いライブは初めてです😶

 

メンバー自身から運営や2日目に来る人へのアドバイスが欲しいというほど。やっぱ開演30分遅れはそうなるわな。

 

#しまなみ掲示板  でツイッター検索するとこのライブが、いかに不慣れなスタッフたちとツメの甘い運営で構成されているかがわかるよ!

 

JTBも不親切。ポルノサイドの指示かもしれないけどアクセスツアーの案内に「荷物はお預かりしておりません。有料クロークにご自身でお預けいただくか、チェックイン日に間に合うようにホテルにご郵送ください」くらいの案内書けないの??そりゃクローク混むわ。

 

バイトくんでもいいから東京のでかい会場でライブスタッフの経験ある人を、交通費とかお金払ってでも雇うべきだったかも?

 

 

スタッフが少ないのもなぁ。ほんと無法地帯だったしなぁ。

 

 今日は少しでも改善されていますように!!わたしは大好きなポルノの2人が「ごめん」って謝るのを見に来たんじゃないんだ!!

 

 

 

f:id:nhao0514:20180909090926j:image

 

今日はちゃんとポルノT着たから!カッパ着て見えないけど!!なんでつま恋ロマポルにしたかと言うと、すぐ取れるとこにあったからだよ!😂😂

 

 

f:id:nhao0514:20180909091024j:image

戦場に行く前のひと時。スタバはどの地域でも、どの国でもほんと安心するわ〜🙂

 

 

関ジャニさんが東京ドームでライブするのに1公演も入らないの初めて。どんなに冷めてても1公演は入ってたからなぁ。。。

 

今年関ジャニさんはいろいろあったし、ポルノさんもインフルとか今回の雨とかあるし、ラルクのチケットは当たらないだろうし…平和にライブに行けたのSexy Zoneだけだ😭💚🌹すき

 

 

この雨じゃあ、明日おじいちゃんのお墓まいりできないかなー。ごめんねじいちゃん。こんなに近くにいるのにポルノさんに会いに行っちゃって。ごめんね。

 

っさ!そろそろ行くかな!!

だってね、どんなに文句言ってもね、ポルノさんに対する好きの気持ちがね、止まらないんだもんよー!!!!

 

風邪引かないようにしなきゃね。