しまなみロマンスポルノ'18 1日目

しゅーりょーーーーー!!!!!!

とにかく雨、雨、雨。。。

 

普段これだけの人数が集まることのなさそうな田舎の公園だから、もうね、足場は悪いし入場ゲートはわけわかんないしではちゃめちゃでした🤪🤪

 

車道と歩道へのこだわりハンパなくて、絶対車道は歩かせない!みたいな。狭い歩道じゃ開演30分遅れるわな。

 

なのにポルノさん出てきて「遅れてごめん!」って…😖

 

セトリはもう…!!聴きたい曲聴けたので満足です!!!!!!

 

 

明日もライブなんだけど、雨模様だしぶっちゃけめんどくせぇーってなってる(笑)

 

 

今はホテル行きのバスの出発待ちです🚌

いつホテルに着くことやら…😦😦

 

 

リペでやった曲聴きながら寝よーっと。。。あー松島くん会いたいよ。。。