くっそぉぉぉおおおおお

またやっちまった!!

また更新できなかった!!!涙

 

昨日は夜勤明けで寝てみなとみらいでランチして、皮膚科行かなきゃだったけど一緒にいるのが楽しくて話し足りなくてキャンセルしちゃった😭😭

 

で、夕方は地元の友達と餃子食べて飲んで、飲み足りなくてファミレスでワイン開けてわりと酔っ払って帰ってそのままバタン。

 

途中気持ち悪くて起きて便器に顔突っ込みながら寝てた(笑)でも吐かなかったー。

 

そしてもちろん二日酔い。朝起きてシャワー浴びて支度して今から新横浜へ!!!

 

f:id:nhao0514:20180908055822j:image

 

ついにやってきたよー!この日が!!!!

 

雨バンドさんなので傘☂️

f:id:nhao0514:20180908055853j:image

 

どすっぴんです。

 

 

また更新しよーっと!!!!