季節の変わり目?

原因はわからないけど、なんだか元気が出ないし左の鎖骨あたりが痛い。。。

 

はぁ〜。もうちょっと明るく元気にいたかった😞

 

 

5連勤中、まだ2連勤しか終えてないんだけど😞耐えられるか??

 

でもでもでも!アイス買ってもらったから明日はルンルンで働くぞー🤣🤣💓

 

 

体調不良ではないけど、元気でなくてボケーっと歩きながら松島くんのブログ見てちょっとだけHP回復した⤴️

 

ほんと松島くんはわたしの癒し😚すき

 

 

季節の変わり目だからか、ホルモンバランスの関係か、はたまた気がついてないうちに何かにストレスを感じてるのかわかりませんが今日はサンカクって感じの一日。

 

明日はハナマルな一日になりますように…!