旅先ケッテーーーイ!

昨日ついに!悩みに悩んだ旅先が決定しました🤣💓

 

どのツアーで行くかも決定して、あとはお金払って行くだけ🏃‍♂️

 

ESTA取っておかなきゃなー💭

 

 

f:id:nhao0514:20180902164152j:image

 

早速ララチッタも買ってウキウキしております😆

 

海やプールでも楽しみたいのでお腹どうにかしなきゃな😂😂あと1ヶ月しかないからキツイなー。

 

 

お買い物や食事…楽しみたくさん!!

 

上海にする?グアムは?沖縄?ユニバもあり、なーんて話してたので決まるか不安だったけど(笑)

 

 

早く行きたーーーい!!!!🏖

 

 

たのしみ&たのしみ&たのしみ!!!!

 

 

あ!そういえば今日松島くん逃走中じゃなかったっけ??あれ今日じゃなったっけ??日時気にせず録画したからわかんないや😶