モチベーション下がるわ!

ロマポルのアクセスツアーで手配してもらったホテル…

 

口コミわっっっっっる!!!!!涙

 

 

こないだの札幌のときも同じ系列で手配されたんだけど…良い思い出はない。悪くもないけど。

 

古いのは仕方ない?

いやいや、改装しましょう。改装せず新しいホテルばかり建ててたらダメね。

 

何が一番テンション下がるって、空調が館内一括操作なところ。個別にしましょう。。。

 

 

ミスったかもー。アクセスツアーで丸投げしないで一部だけバスツアーとか手配すればよかったかもーーーー。

 

まぁ会場からホテルまでドアtoドアだから我慢するしかないか😶😶

 

 

少クラもしっかり外れたし😂😂ライブのために生きる3日間にしよう。。。

 

 

広島でお好み焼き食べようと調べたらほとんど行ったことのあるお店ばかりで困ってます😞どこで何食べようね?居酒屋でもいいけど🏮

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビから一週間ってめちゃくちゃ早くないですか。

 

この一週間、松島くん好きって気持ちが本当に本当に止まらない😭😭😭😭

 

ついツイッターで松島くんのファンのツイートとか見ちゃう👀

 

そして気がついたこと。

 

わたしにとって松島くんは「大好きで聡ちゃん以外の男性なんて考えられないっ!」という、いわゆる【リア恋枠】な存在ではなく、「どうか毎日健康で、幸せを感じていてください。」という応援したい存在であること。

 

安田さんに恋をしていた時は「章ちゃんと付き合いたい結婚したい」って言ってたし、自分の苗字を安田にして宿題提出したりしてたけど🤣

 

松島くんが歳上だったらリア恋枠だったのかもしれないけど、ハタチそこそこのアイドルに「リア恋!」って言う二十代半ばの独身女はヤベェーですね(笑)それでなくても十分イタイのに…。

 

これからも今のまま、わたしの応援したい人でいてほしいです。応援する価値のある人、グループの一員でいてほしいです。

 

歌もダンスもトークももっともっと成長してほしいです。

 

スキャンダルは無しでよろしくお願いします。

 

わたしも松島くんにとって応援されてて恥ずかしくないファンになります!!!!

 

 

リア恋ではないけど、朝味噌汁の匂いで起こしてあげたいし「行ってらっしゃい」って言ってあげたいし、お部屋の掃除もしといてあげたいし、「今日の夜ご飯何がいい?」ってお好みの夜ご飯を作って「おかえり」って迎えてあげたい。

 

わたし家政婦気質ありまくりじゃない??😂

家だとズボラ女なのに😂😂😂

 

 

 

 

 

今日は夜勤終わったら都内で旅行会議😆✈️