お待ちしてました!

待ちに待ったロマポルの最終日程表が届きましたーーー!!!!!

 

f:id:nhao0514:20180831002524j:image

 

今回は全て旅行会社に丸投げしたので、歩くのは家から新幹線に乗るまでと会場内くらい。あとはぜーんぶ新幹線とバス移動。

 

いかんせんアクセスがイライラするほど悪い会場だからね!!自分たちで手配するよりアクセスツアーにしたほうが楽チンなのです😌

 

尾道10年ぶりくらいだー!

 

 

大好きなポルノグラフィティの故郷公演、デビュー日、野外、、、。楽しむっきゃない!

 

 

わたしもミュージシャンやアイドルだったら地元公演やりたいもん。地元公演が一番張り切っちゃうもん。

 

横アリだったら「自分が成人式をしたこの横浜アリーナで公演ができて幸せです!」って言うし、浜スタだったら「高校生から大学卒業までの7年間アルバイトをしていたこの横浜スタジアムでライブができて幸せです!」ってベイスターズのユニフォーム着て言いたい😂😂

 

 

 

くっそーーーー僻地でやりやがってーーーって思ってるけど、ほんとにほんとーーーーに楽しみ!!!!

 

 

 

広島も7年ぶりくらい!

おじいちゃんのお墓参りいけるかな。

 

 

 

一番不安なことは、10日の少年収がうっかり当選しちゃったときのこと。

 

17:30くらいに横浜着いてそっから頑張って渋谷まで行けるか!?

 

 

f:id:nhao0514:20180831003632p:image

 

これで行くしかない!!

 

当たったらうちわやらペンライトやら広島に持っていかなきゃいけないのか…荷物えぐいな(笑)

 

当たって欲しい!!Sexy Zone出るんだもん!!でも!!!当たったらそれはそれで落ち着かない!!!!

 

 

とりあえず明日の当落メールを待ちます🙆🏻‍♀️

 

 

 

9/8.9はどうか雨が降りませんように。。。