愛が冷めない

昨日24時間テレビの編集を終えました。

 

本当は松島くんのワイプも全部とっておこうと思ったんですけど、さすがに無理でした🤫

 

 

松島くんのタココーナー、やっと見たんですけどテンションぶっ飛びすぎ🤣船酔い大丈夫だったのかなー。

 

 

はぁーーー。24時間テレビってこんなにも愛おしい気持ちでいっぱいになるのかぁーーー。関ジャニさんがメインパーソナリティのとき、ほっとんど見てなかったから、ちゃんと見てたらもっともっと大好きだったのかなー。

 

24時間テレビのお決まりの話題はギャラがどうだとか、募金額がどうだとか、握手しただのしてないだの。

 

もちろん思うことはあるけど、「そんなことよりSexy Zoneがね!」って話したくなるんだよーーーー。

 

裏を返せば、Sexy Zone以外に興味がないだけなんだけども。

 

番組内容もほんとどうでもいい。誰が懸命に生きたって、どんなに悲しい結末を迎えたって、他人様の生き様も生死もどうでもいい。気にもならない。

 

 

驚くくらいSexy Zoneにしか興味がない。

 

テーマの【人生を変えてくれた人】なんて考えもしなかった。

 

 

 

ザ・質の悪いジャニオタって感じで嫌ですね(笑)

 

まぁどうでも良いことはどうでも良い。

 

 

みんなもイライラしないでって思ってます。

 

どうか穏やかに。

 

 

ちなみに松島くん握手拒否してるって言ってるけど一日目の募金タイムで映された瞬間握手してたと思うんだけど、どう??😂😂

 

ツイッター見てると本当に様々な意見が飛び交っていてとても面白いです。「それは違う!」と思うこともあるけど、その人の自己紹介にJKとか書いてあると、下手したら自分より10歳も下の小娘の意見にあーだこーだ思う自分がとても哀れに思えます(笑)

 

わたしよ、大人になれ。まじで。

 

Sexy Zoneはファンが若いなぁって実感させられます。みんなのおかげでわたしみたいなおばさんファンがいても平均年齢が低くいられるんだよ。ありがとう。(笑)

 

 

 

言いたいことが明確でないけど、まぁとにかくSexy Zoneへの愛が冷めない!!!!