わたしがスーパー美少女だったら。

まだ20代前半だったら。

今と変わらずSexy Zoneのファンだったら。

今と変わらず松島くんのファンだったら。

うっかり松島くんとどこかで出会って恋に落ちていたら。

 

これをお揃いで持っていたい。

 

ティファニー X シュタイフ リターン トゥ ティファニー ラブ テディベア(モヘア) | Tiffany & Co.

 

シュタイフって前に舞浜のクマさんともコラボしてたなぁ💭

 

 

 

アメリカで買うものを考えていたら見つけたのです。可愛すぎます。ぜひお揃いにしたいです(笑)

 

 

 

 

UGGでも欲しいものたくさんあるし、ソーポロジー、フィッシュエディ、ホールフーズ、トレーダージョーズkate spade、COACH、honeysons、、、行きたいところや欲しいものだらけ。

 

ほんと困っちゃいます。お金が追いつかない😭

 

なのに節約できない!!!!つらい!!!!

 

 

オータムジャンボは買おうかな😶💭