夢を見ました。

まず、見た夢は友達が少クラ当たって付き添いで行った夢。

 

入場待ちしていたらなぜか松島くんから電話。

 

聡「もしもし?いきなりごめん!」

私「平気だけどどうしたの??」

聡「あのさ!○○ちゃん(私のこと)は〜〜〜〜どう思う?」内容忘れた(笑)

私「うーん、どうかなぁ。〜〜〜〜かな。」返事も忘れた(笑)

私「でも〜〜〜〜「ブチッ」もしもーし。もしもーーし」

と話の途中でガチャ切りされました🤣

電話の向こうから河合さんの声が聞こえたのでリハーサル中だったっぽい😂😂

 

で、結局少クラはなぜか本人確認でひっかかり入れず😱ファミクラの方が頑張って入れるようにしてくれようとしましたがダメでした。夢の中までファミクラの方の献身さに感動!

 

 

で、次に見た夢は関ジャニ∞と学ぶバラエティのMC講座🤣

 

村上信五と○○○○(わたしの本名)の関ジャニ∞パーティーー!!」とタイトルコールをして進行していくんですが、わたしと関ジャニ∞のチームワークの悪さがひどかった😶

 

錦戸さんがコソッと「番宣やるからふってくれる??」と優しく導いてくれて「すき!涙」ってなりました(笑)

 

7人の関ジャニ∞だったんだけど、すばるくんが怖かったーーこいつMC下手くそだなって顔されたー😂😂

 

 

贅沢な夢でした。

ギャラ請求されても文句言いません!ってくらい贅沢でした。

 

 

あとは数学で赤点とった夢も見ました。いやまぁ高校生の頃実際にあったけど🤫

 

 

そんなこんなで12時間ほど眠ってしまいました。

 

 

松島くん、本当に電話してこないかな?(笑)

電話するほどの関係になりたいね?お友達になりたいね??来世で期待しまーす!!