24時間テレビを終えて。

このタイトルじゃ、まるでわたしが出演していたかのよう😂

 

24時間テレビを見終えてわりとすぐ眠りました。そしてグッスリ眠りすぎて起きたとき「寝すぎた!!!!こんなに眠れるはずないもん遅刻じゃんこれ!!!」とあせりましたが起床時間より30分も早くに目が覚めました。

 

 

 

 

5人の挨拶、とても良かったです。

松島くんはやっぱり鋼の涙腺のおかげか、ニコニコで安心しました。松島くんが泣いちゃったら、わたしの涙腺がイカれます。

 

みんなの挨拶の時、テレビの前で「頑張れ!頑張れ!!」って応援しちゃいました。

 

そして24時間テレビのフィナーレを目前にして、きっと体力的にも精神的にもしんどい部分があったかと思いますがそんな中言葉をしっかり選び、伝えられる5人は本当に立派な人間だと感じました。

 

5人がSexy Zoneを大切に愛していることを言葉にしてくれたから、安心して応援できます。

 

これから先どうなるかわからないけど、どうなったとしても、どうかSexy Zoneを大切に思っている気持ちを忘れずに。

 

 

 

ファンでいる年数が短いので、正直心のどこかで「菊池くんはSexy Zone以外の仲間と本当は活動したいんじゃないか」って思ってました。STAGEコンで、自分の耳で「Sexy Zoneが好き」という菊池くんの言葉を聞いたのにちょっとだけ「とか言って本当のとこはどうなのよ」って思ってました。

 

 

でも確信しました。菊池くん、しっかりSexy ZoneのメンバーとしてSexy Zoneを愛してる!

 

疑っててごめんね

って今度うちわで作ろうかな(笑)

 

 

あとやっぱり、菊池くんはお肌がスーパービューティーすぎて羨ましい…😂😂

 

 

あーーーー早くSexy Zoneに会いたいよ!毎日会いたいよ!!!!

 

毎日会って「今日も好き!」って言いながらハグしたい!!

 

 

 

 

わたしにとって、可愛くて愛おしくて大切な存在になってくれました。

 

数年前はまさかこんなにも好きになるなんて思いもしなかったです。

 

これからどんどん愛おしさが増すかもしれない、どんどん愛が冷めるかもしれない。

 

気持ちは変化するものだからこそ、今好きだという気持ちに嘘をつかず素直でいたいです。そのためにこれからもこうやって自分の言葉で残していけたらいいなと思います。ジャニオタとしての自分も、そうでない日常の自分も。

 

残すけど知り合いに見られるのは恥ずかしいのでひっそりとやっていきます🤫🤫

 

 

 

 

今だから本当に申し訳ないと思ってることを最後に。

 

観覧当たったこと、リペ一緒に行ってくれた友人には言えませんでした。ごめんね。落選したことに本当にへこんでいたからどうしても言い出せなかった。。。

 

心の中で「FC枠はどうだった?」と聞かれたら答えようと決めていましたが聞かれなかったので実はホッとしてました。

 

わたしは友人にあと何回ごめんねと思うのでしょう。。。自己中心だけど、もうごめんねと思いたくないからSexy Zoneについては別々に追いかけていきたいと思ってます。

 

っていうか何度も言うけどひとりで追いかけたいんだわたしは😞

 

 

嫌な奴でごめんなさい。

他に気の合うオタクの友達をつくってください🤝

 

 

 

 

帰宅したら24時間テレビ編集するぞーーーー!!!!!