松島くんの髪型

ブラインドダンスのときのあの髪型!!大好きです!!!!

 

ボンドでくっつけてんのか?ってくらい常にある横髪はないほうが大人っぽく見えて好き💚

 

今のところ、12時間くらい見逃してるけど録画してあるから大丈夫!🙆🏻‍♀️

 

菊池くん日産来てたんだー、そこわたしのお散歩コースなんだけど!こないだも歩いたよベロベロで🤣🤣

 

はるばる横浜まであざーーっす!おつでーーす!!!

 

 

さぁそろそろラストスパートに向けてウォーミングアップしとかなきゃね!

 

ところで松島くん感動VTRで泣いた?昨日は泣いてなかったけど、鋼の涙腺すぎない??😮

 

見逃してる時間に泣いてたのかなー?

 

涙腺ガチガチすぎて不安になるわ🤣🤣

 

 

さーご飯食べよーっと。

明日は早番だーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことなんだけど、その感情は自己処理してください。わたしに言わないでください困ります。恋人作れ。