武道館へ〜!

ポルノさんのライブ以来だから3年ぶり?ご縁の少ない日本武道館に、まさか、24時間テレビの観覧で行くなんて。ロックの聖地と思っていたのに、まさか、アイドルを見に行くなんて。

 

本当に本当に夢のようです。

 

HDの整理は結局追いつかず…😐

情報番組とか数分しか出ないのに丸っと録画しちゃうから無駄すぎる。

 

 

絶対お腹空くよなぁ。

コンビニ寄る時間もないくらいギリギリ行動しちゃったよ〜。

 

 

過去の観覧レポ読んで15時くらいに一度武道館前に出てくるという話を聞いてましたが、この暑さでそれ見て列並んでって死ぬわ。

 

持ってきたものは双眼鏡のみ。

ライブじゃないけど、わりとみんな持ってきてるらしいうちわとペンラは邪魔なので置いてきました!

 

いいんだ!わたしは今日!ファンサを貰いに行くんじゃないんだ!!!!

 

 

 

ただ5人が頑張っている姿を見に行くだけだ!

 

 

 

夜勤明けに佐藤くんのブログ読んで半泣き😢佐藤くんの5人で活動をすることへのこだわり、頭が下がります。そんな佐藤くんのいるSexy Zoneが大好きです。

 

 

 

横浜市内のテレビを日テレしか映らなくなる魔法という名の呪いをかけたいくらい、たくさんの人に見てもらいたい気持ち。

 

たくさんの人に見てもらえるといいね!

 

 

 

 とにかく空腹をどうにかしないとだな😶

 

たのしもーーーーーう!!!!