関ジャニ∞さん、大丈夫?

関ジャニさんの某曲の英詞を和訳したものが多くの人が見ているのを知ってびっくり🙄

 

わたしも全曲和訳してリツイート稼ごうかな?🤪(笑)

 

 

わたしも英語はスピーキングもライティングもリスニングも壊滅的だけど、あの歌詞の英詞くらいは「中学で習った!」って思ったわぃ💭

 

 

なんか、あの、、、英語の勉強しようと思わせてくれた瞬間でした。(笑)

 

 

関ジャニさんは昨日のコンサートが残念ながら中止になりました。このツアー、なんだか不安です。無事に台湾まで乗り切れるのかな??😞

 

メンバーの精神衛生も良くなさそうだしなぁ。

 

やると決めたなら最後までやりきってほしいけど、メンバーやファンに何かあったら「だから中止にしろって言ったじゃん!!!!!判断力をもっと身につけろ!!!!!」って思っちゃうよねぇ。

 

 

中止になった公演は戻ってこないけど、過去に中止を食らった経験のあるわたしから言わせると前向きに考えることをやめないで!!!

 

メンバーのメッセージが書かれたハガキが送られてくるし、次のツアーでは当選に良席!全員がそうではないし今回もそうでないかもしれないけど…。

 

 

どんなに逞しい関ジャニ∞も、自然の脅威には敵わない。そのくせ今回はこの判断の遅さよ!!!!何様のつもり?って思いました。あれだけ世間で台風のことが報道され、鉄道会社は事前に運行情報を伝えていたのに。自分たちは天気を操れるとでも思ってたのかな?

 

最近の関ジャニ∞関ジャニ∞のスタッフは女みたいに感情で物事を判断してる。

 

やりたいこととできることはちげーんだよ!

 

 

漢らしく生きて。本当に。頼むわ。

 

 

まだまだ関ジャニ∞を応援したい。

だからこそ、マイナスなことでネットやニュースで関ジャニ∞の文字を見たくない。普通にしてて。いつも通りでいて。

 

 

 

関ジャニ∞のスタッフに素晴らしい決断力と判断力のある敏腕スタッフ派遣してください。

 

 

あと安田さんに「個人ブログに病み記事投稿しないで」って伝えてほしい😂あれ読むと泣いちゃうしファンとしてこんなにも安田さんを追い込む存在になっちゃってるのかもって思うとつれー😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

わたしって本当、どこまでも女くさくてネガティブ。