引き換えを終えました😘

夜勤中はなんだかいつもより楽しかったなぁ😌💓ピザパーティしたからかな?(笑)

 

夜勤明けで2時間寝て銀座でランチ!いやぁ、あのお肉はかなりボリューミーだった…😮

 

そしてカリブ海に思いを馳せて…💓

いざ!引き換えへ!!!!!

 

と思ったら電車が遅延…😱😱😱😱😱

ほんとJRとは相性悪いです…乗るたびに何かしら起こりやがるぜ…。

 

あっさり引き換えを済ませて、帰宅しました。

 

 

詳しく話すと身バレしそうなので、これだけ。

 

ファミリークラブの方、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

無事に観覧に行く準備が整いました。

あとは座席…まぁどこでもいいんですけど、そりゃ行けるなら前に行きたい…念のため双眼鏡持って行っとこ!

 

 

もらったハガキに穴が空くほど読んでおこう!