チャリティーシャツ👕

f:id:nhao0514:20180820004257j:image

 

生まれて初めて購入しました😆

そして速攻でパジャマ行きです!(笑)

 

残りの夏はこのパジャマで生活だーい!

 

ちなみに観覧はTシャツは着ません🙅🏻‍♀️恥ずかしいので…🤭

 

 

あー楽しみだー!!!!

24時間テレビをこんなにも待ち遠しいと思ったことは今までに一度もない!

 

関ジャニ∞がパーソナリティだったときは関ジャニ∞ファン人生で最も冷めてた時期なので…😱

 

 

来週の今頃はもう24時間テレビが終わってるんだよなぁ。。。

 

発表されてからあっという間すぎたな🤔

 

 

これが終わったら5人にはとにかく睡眠を取ってもらいたい!!!!

 

 

さーーーて。HDの整理しようかな…でも眠たいなぁ💤