ひっさびさの二日酔い…😱

昨日は5時間くらいひたすら飲み続けてました🤭

 

いやー楽しかったー!

勤め先の人に「松島の聡ちゃんがね!!」ってあんなに話したの初めて😂

 

ちゃんと飲む前にウコンパワー注入したんだけど…

f:id:nhao0514:20180819165725j:image

 

朝気持ち悪くて目が覚めた🤮

吐くほどではないけど「あーだりぃーーー」ってなりながら出勤。

 

 

f:id:nhao0514:20180819165815j:image

 

しじみのみそ汁飲んで、いつもはお茶のところをお水をガブガブ飲んで今はもう元気いっぱい!

 

 

ウコンの力はまじで信用してないんだけど、まぁ気休め程度で飲んで正解だったかも!以前ウコンの力飲んだ時は途中下車3回くらいしてゲロゲロして本気で救急車呼ぼうか悩むくらいだったからなぁ。「効き目なしかよ!!」って思ったけど、あの時はわたしの飲み方が悪すぎた…ピッチャーで焼酎飲むってなんだよ…😦😦

 

 

昨日はチャンポンしなかったからそれもハナマルだったかな🙃

 

 

徒歩30分くらいかけて酔い覚ましして悪ノリでデートに乱入して楽しかったわぁ💓

 

 

最寄り駅まで付き合わせてしまって本当に申し訳なかったー🙇🏻‍♀️つい誰かと一緒に歩きたくなってしまったんだよねぇ。。。

 

 

 

 

「松島くんは個性がない」って2日連続で言われて凹んでます😱😱あー、そうかーって。ファンじゃない人からしたらそう見えるのかー。

 

それでもわたしはそんな松島くんも込み込みで大好きです…😭💚💚💚

 

 

 

また一緒に飲みに行きたいって思わせてくれる人々でした😘😘

 

 

 

さーて!明日は休みだけど1日予定アリ!たのしもーーーう!!!!