ぃやっほーーーイ!!!

あーーー。

やっぱだめだったかー。

あれって同行者も本人確認あるから同行させてくださいっていうのもできないよなぁ…大人しく家で見よう。。。

 

 

っていうブログを更新する予定でしたが!無事に24時間テレビの観覧に当選しましたー!!!

 

わーいわーい!!!!

ひとりで申し込んだFC枠で25日に行ってきます!

 

26日は観覧時間長いけど、ずーっとSexy Zoneが見られるわけではないのと、若いとは言え24時間テレビはやっぱり体力的にも精神的にも疲労が目に見えるじゃないですか。感動のフィナーレは見たかったけど、元気いっぱいのSexy Zoneが見られるので25日にしたんです😍

 

それが功を奏したのか、20代半ばでも当選しましたぜーぃ!!!やったねーん!

 

 

26日途中入退場出来たとしても通路側じゃなかったら毎度毎度「すみません」って言いながら離着席を繰り返さなきゃいけないだろうなぁ、とか。途中退場しても外暑いし、とか。そんなことを考えると心配になってきます。10代だったらね、ぶっ通しでもいけたかもしれないけどね。自分の体力と相談したら自ずと答えは出るわけです。

 

26日も行きたいけど、本命は25日だったので何より🤣

 

 

若い子に紛れて引き換えと受付をするおばちゃんかなり痛々しいですね…😅😅

 

当日の服装どうしよう。緑のスカートとか痛いかな?痛い松島担って思われるかな?🤭

 

 

はー楽しみだーーーーー!