お得意の匂わせか??

まだSexy Zoneの冠特番見てないんですが、中島くんが「東京ドームが夢」と発言したの?

 

いつもの匂わせ!!??

あの中島くんお得意の匂わせか!!??

もはやお家芸の匂わせですか!!??

 

 そのうちブログでそれっぽい内容で#dreams come true #夢は叶う #夢で終わらせない とか更新するのかな?(笑)

 

 

夢叶えよー🤣🤣💙

 

 

過去のSexy Zoneは知らないけど、今のSexy Zoneってすごく良い状態じゃない??メンバー関係も、活躍も。

 

菊池くんがブログで「Sexyちゃんたち」って発言したの見てすごく安心した😌どこか菊池くんって他のメンバーとかちょっとズレたところにいるような気がしていたけど、こういう一言で協調性のあるグループだなって思える。

 

 

そしてわたしもファンとしてものすごく良い状態!(笑)

 

やーっと菊池くんのお顔に慣れてきた!😂待受にしてた甲斐があった🤭

 

24時間テレビでは前髪ちゃんと分けて、目が隠れないようにね。でもパックリもアレだから空気読んでね😗

 

松島くんも前髪長めだからちゃんと分かるなり切るなりしてね。

 

 

 

冠番組は家で時間あるときにじっくり見るとして。今日も仕事がんばろー!