自担が結婚した夢。

悪夢でしかなかったわ…

雷ゴロゴロだったときに寝てたからこんな悪夢見たんだな…

 

安田さんが結婚した夢を見た。

 

新曲でMステに出演して、曲中に発表。一曲目はダンスナンバーで二曲目はバンドナンバー。ダンスナンバーでカメラに結婚指輪を映させてバンドナンバーはニッコニコでギター弾いてるの。曲終わりに「結婚おめでとう」の映像演出もあった。

 

まだ万全じゃないあのヨチヨチ章ちゃんなのにちゃっかり結婚して幻滅するわたし。

 

担降りに悩むわたし。

 

とりあえずメルカリで安田さんのグッズを出品するわたし。

 

できちゃった結婚と知り更に幻滅するわたし。(できちゃった結婚を批判してるわけではない)

 

最悪の寝起きだわ…。

 

 

でも結婚ってなったら、結婚発表のときにわたしの大好きなあの笑顔が見られるのかって思うと皮肉。あの笑顔に幸せがトッピングされたらもうさ、複雑だわさ。

 

 

けっこんはもうちょっとまってください。

年齢的にそろそろって思ってるけど。

結婚発表をMステでやるのは絶対ダメ!!!!

 

 

うっわ。ここまで打って444文字。

これから夜勤なのに。いいことなさそ。

 

あーーーー夢見て疲れた!!