ゼロ エピソードZEROの松島くん。

見ました💚

 

わたしも松島くんとバーベキューしてお肉こがしたいなぁ😂💚🍖

 

あんなに怒鳴る松島くん初めて見たのでびっくらこいた!「バカ女!」なんて言われたら泣くわ😂

 

衣装はスタイリストさんが松島くんの私服とか見て考えたのかな?ビッグシルエットを衣装にするあたり、スタイリストさんの気遣いを感じました〜☺️

 

 

わりと自然体な松島くんだったなーって思いました!松島くんの人柄からそんなに離れた役柄ではなかったので良かった😌

 

これが松島くんの人柄とは正反対の役(例えば超エリートとか根暗とか)だったら苦戦しそうだけど。

 

あとは手越さんいたから良い意味でリラックスできてたのかなー緊張感もあるだろうけど。

 

 

ゲームシーンからは役者の松島くんって感じだったな🤔普段私生活でもあんな怒鳴ったりしないんだろうなーって思いました。だってなんか怒鳴った時の滑舌良くないんだもん(笑)慣れてないんだろーなー可愛いなーって見てました👀

 

 

 

 

ケイスケくんより松島くんをレンタルしてデートでなんかしらサプライズしてもらいたいんだけど、時間になったら「ありがとうございました、基本料金+サプライズの料金です」って請求書渡されたら、虚しくて死ぬ😂

 

ライブでアウトオブ眼中なだけでもつらいのに。。。松島くんにダイレクトで請求書渡されたら哀れすぎるよな😂

 

 

手越さんのドアップ見るとやっぱ若さには勝てないなーと。松島くん、メイクしてるにしてもお肌ツルンツルンじゃないですか?さすがハタチ。

 

お肌のケアまじがんばろーって思える✌🏻🔥

 

 

約一年ぶりにお芝居してる松島くん見られて嬉しい😆

 

好きだー癒しだーーーーー。

 

好きダーーーーーーー!!!!!

 

 

Sexy Zoneの恋しさが爆発しそうです…早くリペ円盤化、東京ドーム公演、ツアー発表してください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻