眠すぎるるるるる

高校野球プロ野球をチャンネル変えながら見てたら寝てしもたーーー。

 

横浜勝ってるやん!!!!

打線に何があった!?ってくらいのスコア(笑)

 

慶応負けちゃったかー。1回で逆転した時「慶応勝てるな!」って思ってプロ野球見てて、適当な時に高校野球にまたチャンネル変えたらこっちもまた「何が起こった!!??」って思うスコアになっててぶったまげました。

 

これが野球⚾️

はー!面白い!!!

 

星稜対済美もすごい試合だったなぁ。

先輩と休憩室で大騒ぎして見ちゃいました😂

 

 

 

ワールドカップが終わったかと思ったら高校野球が始まって、プロ野球がもうすぐシーズンが終わろうとしてる。。。

 

こうやって一年が終わってく〜。

今年はワールドカップがあったから余計に早い。。。

 

 

 

明日は夜勤なのでたーーーっぷり眠ろう💤

目が覚めてる時間は旅行のこと調べよーん!

 

ではまた。