呪われてる?

ここ最近自分の名義が全く当たらない。

 

少クラもまたハズレ。

関ジャニ∞もKing&Princeも。

Sexy Zoneの番協も。

 

なになに?なんかした??😂

 

 

くーやーしーいーーーー。

やっぱ年齢なのかなー。

 

関ジャニ∞はいいけど、Sexy ZoneとKing&Princeはやっぱ若い子が当たるのか?

 

King&Princeの制作開放席、わたしはそれすらダメだったけど案内メール来た人でクレジットカード持ってない人多すぎじゃない?

 

ねぇねぇ事務所さん。せめて制作開放席くらい希望持たせてよね。わたしクレジットカード持ってるし胸は張れないけど収入だってちゃんとあるよ?なんでクレジットカードを持ってない(=支払い能力のない)年齢の子に案内する??

 

ほんと頼むわー😗😗😗

おばちゃんひがんじゃう!

 

次のツアーは先行当選で良席でよろしく!(笑)

 

 

今日から始まったツアー。どうだったのかな😌

 

セトリ見たけど、デビューしたてのツアーって感じでなんかくすぐったい🤣他のグループの曲とか、同じ曲2回3回やるとかもうなんか可愛いな!!

 

Jr.時代からたくさんの曲を踊って歌って持ち歌があって、下積み長めだからメンバーみんなコンサートに慣れているんだろうけどやっぱり自分たちのコンサートとバッグにつくコンサートはワケが違うんだろうなぁ。

 

あー見たかった!涙 

 

 

でもまだ諦めてません!

いつ突然電話が来てもいいように日曜日夜予定空けてるよ!(笑)席空いたら連絡してください!🤣つって。

 

 

明日の夜はダメだから電話しないでね😑

 

ミーハーは大人しく寝ます😗

 

 

 

 

 

雑誌読んだんだけど、中島くんのボニータ話好きすぎてにやけた(笑) 

 

明日から本格的にお盆だー!忙しいかな?がんばろー!