凡人社会人ジャニオタのぼやき。

ひっっっっさびさにステロイドを処方されました。

 

数年前に手荒れが悪化して身体中がかゆくなったとき何本も何種類もステロイドを処方されたことがありました😅

 

あのときは本当に大変で、ペンが持てないくらい指が腫れ上がったり掻かないように包帯ぐるぐる巻きにされたり…。

 

治ってからステロイドは全部捨てたけどまた戻ってきやがったな😒

 

 

ひとまずこれを塗って治らなければ本格的にレーザーやらなんやらするらしい。。。

 

次のツアーまでに間に合うかしら??

 

 

帰りに雑誌立ち読みしてきたんですけど、松島くんのところしか読んでない🙃読みたかったし写真もメンバー全員ちゃんと見たかったんですけど汗が溢れ出して居ても立っても居られなくなりました…。

 

もう一度ちゃんと見て買うか決めよう!

 

松島くん、フロリダ・ハワイ・フィジーに行きたいんだ…💓わたしもフィジー行きたい!友達が前に留学していたからガイドブックいらないな🤣

 

フロリダは学生の頃行ったけど、あんまり良い思い出ないわ…一緒に行った友達にイライラしまくってつらかったー😂その友達とはそれっきり会ってません…。

 

フロリダは日本からの直行便がないのがつらい😯直行便が就航すればもう少し近くに感じるんだけどなー。。。

 

ユニバは行けなかったから今度はディズニーとユニバ行きたいな😌💚

 

 

 

英語の勉強頑張るから、松島くん、わたしと一緒にフロリダかフィジー行こう?😌松島くんとならイライラしない!うそ!するかも!!🤣🤣

 

フロリダのユニバの前に大阪のユニバ行きたいわー🤔まじで行きたい!!!!あと富士急もディズニーも行きたい!!!

 

すぐ行けるとこばっかり😂

 

 

 

 

 

はぁ〜最近Sexy Zoneの活躍が嬉しくて涙が出ちゃう。24時間テレビ絶対泣く😢

 

いっぱいいっぱい応援したくなる📣

元気の源のひとつ!

 

明日は松島くんが載ってるテレビ雑誌見に行こう!なんか今月の雑誌、松島くんの写りがわたし好みでやばーーーい!!やっぱ黒髪いいな💚🌹☺️

 

さーて、わたしは松島くんと違って暇な凡人社会人なので海外旅行のことでも考えよーっと!!😂

 

 

 

あ!!

ポールマッカートニーの来日公演決まってた!!!当たるかなー😌