お肌を綺麗にしよう大作戦!

あまり美容に興味がないズボラジャニオタです。

 

わたしのズボラっぷりの一部を話すと…

美容院は半年に一回くらい。前髪は自分で切る。化粧品はプチプラばかり。コンタクトは2weekだけど洗浄液を信じて1ヶ月以上余裕で使える。洋服はお出かけとかではなければおめかしなんて全くしない。この夏、日焼け止めをまだ一度も塗ってない。

 

もちろん肌のケアも化粧水と乳液塗るだけ。

 

かれこれ数年ほど顔にずっと赤いシミがあって一度皮膚科に行ったのですが原因不明でビタミンCを出されただけだったので諦めていたのですが!!!

 

なぜか今日思い立ったので皮膚科に行ってきます!!

 

いつもコンシーラーで隠してるのですがめんどくさいのでもう肌を削るなり移植するなりして治したい!!

 

痛くもかゆくもないこの謎のシミ…。なんなんだーー。腐ってるのかな?😯😯

 

目指せすっぴん肌!☺️

 

 

誰に似たのか、無駄に色白なのでこれを生かしていかねば!!お肌の綺麗な色白黒髪の松島担モンペおばちゃんになるでぇーーーー!!!!

 

とりあえず次のSexy Zoneのツアーまでにこの謎のシミを無くすのを目標にしよう!

 

 

多分思い立った理由は、昨日ボラカイ行った時の写真見返してたらスッピンの写真出てきたからだな🤔おデブのおブスなんだからせめて肌くらい綺麗にしろよ自分って思った🤔今更感あるけど(笑)

 

次のツアーまでに!松島くんがついファンサしたくなるような、なんなら楽屋とかで「めちゃくちゃ綺麗な松島ファンがいた」って噂になるくらいの美人になるぞー!!

 

無理すぎぃーーーー!!!!!!🤣🤣🤣🤣