松島くんおめでとう🎉

ドラマ出演おめでとうございます!

スピンオフでも嬉しい😃

 

毎日Huluでガキ使の笑ってはいけないを見てるのでHuluありがたみ😂Netflixでも良いけど!

 

とても嬉しいけど、複雑な気持ちも…。。。

 

 

だってさぁ…共演者がさぁ…ねぇ?

 

松島くんが嬉しそうだからいいんだけど、過保護ファンからするとさぁ…。包み隠さず言うと「胸糞悪いから今すぐ離れて」って感じだわさぁ…。

 

松島くんがファンってことはわかってるけど、今のあのグループにはあまり近寄らないで欲しいです😶

 

あのグループのメンバーも後輩巻き込むことはしないと思うけど、信用できないから後輩巻き込んでても「やっぱり」って感じだけど。

 

 

松島くん危なっかしいからなぁ。。。

 

松島くんがあのグループのあのメンバー以外の3人みたいなことになったらショックでぶっ飛ばしたくなっちゃうな🤭

 

 

あの人も悪知恵植えつけてないといいな。ほんと頼むよ。そそのかすのは未成年の女の子だけにしてくれよ。

 

 

あのグループには不信感と嫌悪感しかないのでSexy Zoneと一緒の仕事をしてると「Sexy Zone好き」よりも「あのグループ嫌い過ぎて吐く」って気持ちが強くなっちゃうんですよねぇ。つらいなぁ。。。

 

 

こう思っちゃうのは寛容さが足りないのが原因だけど、あのグループの数々のウワサ・流出・スクープにも原因あるよね…きっとあるよね…?

 

 

 

もちろん芸能界という世界でしぶとく生き残ってるから、学ぶことはあると思うんだ。良いところは学んでほしい。

 

けどまぁ、あのグループのメンバーから学べるようなことは他の先輩グループを見てても学べることだと思うので、やっぱり極力近寄らないでほしいかな😑😑😑

 

 

 

と、モンペ松島担は思うのです。

松島くんに悪影響ありませんように。もっと同じ事務所内でもまともな先輩に憧れてくれますように。

 

モンペだけど、松島くんみたいな子を後輩として可愛がる人なんて、まともな人じゃないだろうなとも思ってる。

 

 

何はともあれ、12日楽しみ💚🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸さんが抜けてくれて本当に良かった。本当の本当によかった。これは永遠に言い続ける。