おばちゃんの胸がえぐれた話

Sexy Zoneを好きになってから、年下大好きおばさんになっちゃったわけだけども。

 

それまでは同級生でも自分より誕生日が遅い人は嫌ってくらい年上好きだったんだけども。

 

 

年下まじかわいーんだわ。

そんなわたしがお店で絶叫するくらいときめいた話をさせてください。

 

 

友達が後輩とドライブしていたら、後輩の携帯に着信。相手はお母さん。どうやらお母さんは迎えにきて欲しくて後輩くんに電話して「今日何時に帰って来るの?」と聞いたらしい。

 

そしたら後輩くん

 

「遅くなる、すっごく遅くなる」

 

ってお母さんに言ってたんだって!!!

ちょっとーーーー!!!!そんなに遅くまでどうするつもり!?ねぇ!!どうするつもりなのよ!!!

 

それ聞いたのまだお昼だったみたいで、友達は後輩との恋愛関係はあんまり望んでないからなんも思わなかったらしいけど、それ聞いたわたしが死ぬほどきゅんとした。。。

 

これが松島くんだったら?

運転席の松島くんだったら!?

おばちゃん、いろいろ考えちゃうわー😗💚

 

 

まじで妄想したけど、運転してる松島くんがあんまり想像付かなかった(笑)

 

 

はー。年下かわいいね。

 

きゅんとしすぎて胸がえぐれて疲れた。。。