らららー

リペツアー中に会ってない友達に「セクゾはどうだった?楽しかった?」って聞かれることがよくあるんだけど、決め台詞かのように「楽しかったけどストレスやばかった」って言ってる(笑)

 

家でのんびり休めないストレスが本当につらくてつらくて…。あとは自由に行動ができないのも。

 

だから本当に心の底から友達に申し訳ない気持ちでいっぱい。わたしのあからさまな不機嫌っぷりはまじで良くなかった。

 

今後は遠征はひとりで行くと決めたんだーい!

 

 

でも夜ご飯は誰かと食べたいから地方の友達つくろうかな?😗

 

 

あーあーあー遠征したいよー。Sexy Zoneに会いたいよー。

 

ねむたいよーー。